--
--.--



2013
07.18

お空から☆

Category: 未分類
ラムネがお空に旅立ってからもう2ヶ月が過ぎました。
月日がたつのが本当に早いです。

大好物の野草が太陽のパワーをもらって元気に生えています。
摘んだエノコロ草とメヒシバはまずラムちゃんにね



広~いお空を飛びながら、美味しい野草食べてるかな?

「食べてるよ~。げんきだよ~。友達いっぱいできたよ~。」

Comment:8
2013
07.10

ラム、お誕生日おめでとう!

Category: 未分類
今日はラムネの3歳のお誕生日

「ラム~、お誕生日おめでとう!」聞こえてる?

大好物のエノコロ草がプランターに元気よく育ったよ。
小ぶりだけど、ハコベも一緒にお供えしておくね。

2歳のお誕生日も、エノコロ草がプレゼントだったね。
2012-07-10+008_convert_20130710112231.jpg

一番喜んでくれる大好物の野草♪

2012-07-10+012_convert_20130710112139.jpg
このうっとり顔。。。

この顔が見たくて、ママは下ばかり向いて歩いていたよ。
お誕生日だから、多分これは極上のエノコロ草だと思う。
美味しかったでしょう?

また、そばでこの顔見たいな。。。


紫陽花の茎から、新芽が伸びてきました
2013-07-10+010_convert_20130710111922.jpg

来年はお庭で大きく元気に咲きますように

2013-05-26+003_convert_20130527101935.jpg
たぶん。。。「ブルーチボリ」という品種です。

ナデシコもぽつりぽつりと咲き始めました。
2013-07-10+004_convert_20130710111808.jpg
2013-07-10+007_convert_20130710111827.jpg
とっても可愛いです


おまけ

自己流パワーストーン作ってみました。
手のひらサイズのツルツルした石にアクリル絵の具でラムをかきました。
持っていると石がとても温かくなります。
ラムちゃん、あったかい。。。


Comment:8
2013
07.05

ラムのケージ

Category: 未分類
今日も雨降り。本日、室内湿度80%です

7月2日はラムネの四十九日でした。
お花、写真、ご飯、集めた羽などを新しくしたり、ラムのスペースをきれいに明るくしました
ラムの元気な笑顔が毎日元気をくれます。

この日を過ぎてから、しま&るびーコンビがラムのケージの上で
くつろぐようになりました。
2013-07-04+001_convert_20130705085452.jpg
「ラム姉さんの匂いがするね」

ラムの大好きだったロープをかじったりもしていました。
2013-07-04+003_convert_20130705085527.jpg

かじってみたかったんだ~。

2013-07-04+005_convert_20130705085548.jpg

きっと、ラム姉さんのお許しが出たんだね。
ずっと、二人の事観察してたからね。

しまちゃん、るびーちゃんの事、大好きになってくれてよかった




Comment:6
back-to-top
