2012
08.31

野草ガーデンが。。。

Category: 未分類
8月も今日で終わり。

ラムちゃん、放鳥の時以外は、エアコンなしの部屋で過ごしています。
午後から日が当たらない部屋なので、自然の風&扇風機があれば快適の様子。
室温は30℃くらいです。

2012-08-30+030_convert_20120830220619.jpg

庭の野草ガーデンは、お水をあげても、すぐにカラカラ状態になってしまいます

このまま雨が降らないと、イヌビエ、エノコロ草、メヒシバが枯れちゃうかも。。。

2012-08-30+028_convert_20120830220528.jpg
エッ


困っちゃうね
2012-08-30+029_convert_20120830220552.jpg
ピヨ。。。。

猛暑で水不足は、ラムにとっても、深刻な問題です。。。
Comment:0
2012
08.30

ほめてほしいな。

Category: 未分類
ラムちゃん、お土産だよ~

2012-08-30+003_convert_20120830220252.jpg

おいしい

2012-08-30+004_convert_20120830220343.jpg

よく食べるね~

2012-08-30+022_convert_20120830220427.jpg

おいしいね~

2012-08-30+024_convert_20120830220450.jpg
すごいね~


食べている時は、無意識に話しかけてます(笑)
うるさいかな~。

でも、私を見かけると、急いでシードや野草を食べ始めるんですよ。
この「食べてるよ♪」アピールは、やっぱり、ほめて欲しいからだと思うな~。


Comment:2
2012
08.29

みつ葉浴び♪

Category: 未分類
このまま残暑が厳しく続くと、過去2位の記録になりそうです
と、お天気お兄さんが言っていました。

ラムちゃん、朝の機嫌も良く元気な様子だったので、水浴びの用意をしてみました。

羽を気にして水に入らないかな。
と思っていたのですがー

ためらう事もなく、飛び込んでいきました


やったぁーー お水だぁーーー
2012-08-29+002_convert_20120829115916.jpg


予想外でした~
たしか、昨日まで物静かに過ごしていたよね。。。ラムちゃん。


水が浅かったのですが、楽しんでいるラムちゃんです♪
少し長いですが、よかったらみて下さいね。



水浴び後は、ずいぶんすっきりした雰囲気でした
2012-08-29+005_convert_20120829115947.jpg
羽も、大丈夫だったね


Comment:2
2012
08.28

ラムちゃんの顔♪

Category: 未分類
ラムちゃん、今日もいつもと変わりなく羽繕いをし、野草も食べていました
飛びますが、まだ慎重になっている様子。
パワフルに動き回りませんが、とても元気です


今日は、写真が撮れなかったので、
先週の写真で、ラムちゃんの顔チェックしてみましょう

2012-08-24+004_convert_20120824135453.jpg

目は両サイドに離れています。
まつ毛は上下はえていますね。
メスなのに、只今ろう膜が青味がかっています。
口ばしが生えかわり中です。
換羽中なので、ほっぺのあたりにツンツンがいっぱいです。
黒ポチ(チークパッチ)が不揃いです。

来週は、また少し変化あると思いますよ~
お楽しみに


前回、気になった羽を噛む行動について調べてみました!

もしも、噛んで羽を抜いてしまったり、傷つけてしまう場合は、何かのストレスが原因と考えられます。
また、オウムの場合は、自分の羽根を少しずつ噛むことで、ホコリや油を取り除き、羽枝の再整列をする習性があるそうです。
セキセイインコにも、あてはまるかも。。。と思いました。

とりあえず、ストレス噛みではなかったようです☆


次回は最新のラムちゃん、お届けしますね












Comment:2
2012
08.26

初めての。。。パキッ!パキッ!パキッ!

Category: 未分類
ちょうど負傷から1週間たちました。
今朝は、ケージから出ると思い切り飛び回りました
「もう、大丈夫だよ~♪」と伝えたいかのように。

右脚の高速カキカキは1度だけ成功したのを見ました。
ほとんど完治したようです

でも困った事に、ケガが治ったら、発情しやすくなってしまったラムちゃん。
甘え放題だったので、それが原因ですね。


ちょっと指を出しただけで、目つきが違ってしまいます。

ママ、好き。。。

うれしいけれど、甘え放題は終了で~す
ラムは産卵しやすいので、気を付けなければいけないのです。


夕方、羽のお手入れをしていたラムちゃん。
いつもは、口ばしで羽を滑らすようにお手入れをしています。

2012-08-26+004_convert_20120826222549.jpg

でも今日は、パキッ!パキッ!パキッ!とはっきりと音がするんです。
多分、羽の真ん中の骨?を噛んでいたんだと思います。
でも、骨は一本も折れていませんよ~(笑)

パキパキ音を立てて羽を噛む行動って、何か意味があるのでしょうか?
たまたま、噛んでみただけ。。。でしょうか?

う~ん。。。

ラムちゃん、なんで噛んでたの~


Comment:0
2012
08.25

今朝はメヒシバ食べたよ♪

Category: 未分類
毎日暑いですね~
2012-08-24+005_convert_20120824135516.jpg
ほんとに。。。


でも、暑さに慣れてきたのでしょうか。
「あつ~い、あつ~い!」のワキワキ姿はしばらく見てないんですよ。

それどころか、ま~るく写っているラムちゃん。
まだ、翼も完治してないし、積極的に飛ぼうとしないので、太っちゃったかな?

早速、体重測定33g。 大丈夫でした


今朝の野草は、メヒシバです
大好物なので、飽きずに夢中になって食べています♪



早く涼しくならないかな~
Comment:4
2012
08.24

お嬢様は猫舌?

Category: 未分類
こんなに暑い夏は初めてかもしれません。
室温40℃湿度45%の部屋なんてありえないんです
まだまだ熱中症に要注意ですね


今朝も、ギラギラの陽ざしをたっぷり浴びた新鮮な野草を摘みました

なのに、ラムは全然食べようとしません。


どうしたのかな?
体調悪そうには見えないけれど・・・。
2012-08-24+007_convert_20120824135549.jpg
心配しましたが、
しばらくすると、いつものように野草を食べていました♪

もしかしたら、摘みたての草は、まだ熱いのかもしれませんね。


了解~!
ひとり、納得して一件落着


放鳥が終わり、ケージを移動する前に甘えるラムちゃん
2012-08-24+015_convert_20120824135627.jpg
あご周りのマッサージは、朝晩の日課なんです

贅沢~!

「それではお嬢様、そろそろ和室にお連れしますよ~

Comment:0
2012
08.24

かわいいモコモコヘッドは不機嫌のサイン

Category: 未分類

昨日の写真です

ラムの頭がモコモコしていました。
2012-08-22+012_convert_20120822235740.jpg
羽毛が立っています。

キレイな丸刈り頭のような、触りたくなるような・・・
何とも言えず愛らしい頭でしょう?

でも。。。

実は、ラムちゃん不機嫌なんです

ちょっと怒りモードにはいると、頭の羽毛が立つんですよ。




Comment:0
2012
08.23

右頬がツンツンだらけ。

Category: 未分類
只今、自然治療中のラムちゃんです。

気づくと、顔中が換羽でツンツンだらけになっていました

2012-08-22+011_convert_20120822235712.jpg
右頬のツンツンが、左頬より多いです。

まだ右脚で高速カキカキができないから、取れないのね~。
早く治るといいね☆


夕方のおやつは、メヒシバでした  
2012-08-22+002_convert_20120822235648.jpg

たべてる~?

2012-08-22+001_convert_20120822235622.jpg

たべてないよ~。
かじってるだけ~♪

元気になってきたね



Comment:2
2012
08.21

少しずつ回復しています☆

Category: 未分類
残暑お見舞い申し上げます
厳しい暑さが続いています

心配したラムネの翼ですが、順調に回復しているようです

いつものように餌を食べれた事がなによりでした。
2012-08-21+001_convert_20120821181712.jpg
今朝はボレー粉をよく食べていましたよ


負傷1日目は、ケージから出ようとしませんでした。
痛かったんでしょうか。
2日目からは、「出して~♪」とアピール。
ケージから私の手に乗って場所移動していました。
飛べるのですが、ラムも飛びたがらなかったですね。


飛んで着地すると、右の翼がスムーズに閉じないのです。
2012-08-21+005_convert_20120821181801.jpg
翼が下がり、少し浮いている感じです。
違和感あるでしょうね。


でも、歩いたり羽繕いしているうちに、翼が左右対称に戻ってくるんですよ。
軽い運動がリハビリになっているのかな~。なんて思ったりしています。

2012-08-21+008_convert_20120821181913.jpg

シャッターをきると、目をつぶってるラムちゃんが撮れていました。
元気な表情を撮ろうとしたのですが。。。


昨日の写真も目をつぶってて。。。
2012-08-20+004_convert_20120820212419.jpg

「今は、笑えないの。。。」そんなメッセージかな。


たくさんの方にご心配いただいて、ラムちゃん幸せです
ありがとうございました。
今度は、笑顔でごあいさつできると思います








Comment:0
2012
08.19

ちょっと負傷中です。。。

Category: 未分類
ラムちゃん、負傷中。。。

右足で、ほっぺを高速カキカキしようとして途中でやめたので変だな。と思っていたのですが、やっぱり放鳥しても少しだけ飛んで、ほとんどじっとしています。
見た目はほとんど変わりないのですが、あきらかに様子が違います。

ケージの中では、いつもよりゆっくりな行動で食べたり羽繕いしていますが、右の翼は伸ばせない様子。
 
水浴びの時にでも、ぶつけちゃったのかもしれません。。。
打撲かな。

2、3日安静にして、栄養を摂って、甘え放題が一番の薬
2012-08-18+011_convert_20120819092643.jpg
治るまで、右足の代わりはママのカキカキだよ~

ちょっと元気のないラムちゃんでした。
Comment:6
2012
08.18

熱中症対策

Category: 未分類
昨日はいきなりの猛暑日でした

ラムは、放鳥すると真っ先にみつ葉の水浴び場へ行き、水に入って体を冷やしていました。
暑かったんですね。。。

鳥さんの熱中症もあるようなので、昼間は涼しいリビングにケージを置きました。

体力も落としたくないので、
昨夜は、大粒のエノコロ草をたくさんGetして来ました

野草ガーデンでは収穫できない良質のエノコロ草なんです。
2012-08-17+030_convert_20120818000714.jpg

エノコロ草の種類は調べてないのですが、とても多いです。
これは、大きいのにひげが短くて、粒が多くて、とても食べやすい品種。
でも、なかなか見つからない品種。 
来年の為に種は蒔いていますが、生えてくるかな。。。。


3日分くらい摘んできましたが、明日の分まで食べようとしています
2012-08-17+033_convert_20120818000804.jpg

食べ過ぎだよ~

2012-08-17+037_convert_20120818000834.jpg
と思っていますが、食べたいだけ食べさせてあげたいから。。。静観!

そしてー

うれしそ~な、ラムちゃん

この笑顔。。。たまりませ~ん


また、探してくるからね~




Comment:0
2012
08.17

コルクかじってるよ~♪

Category: 未分類
今日は、ラムの得意な「コルクかじり」をご紹介します

今は、鳥さん用に売っている小さなコルクをかじっています。

あっという間にこんな状態になりますが、
野菜入れにちょうどはまる大きさなので便利ですよ。


最近、毎日かじってます
2012-08-15+005_convert_20120817022813.jpg
くちばしがピカピカになります


動画も撮れました。
初めての鳴き声、聴いて下さいね♪

しばしばみられるキョトン顔は、すずめさんの鳴き声に反応しているんですよ。

すずめさん、大好きなんです


訪問者
朝、玄関にいたトカゲ君です。

カメラを持っていなかったので、
「待っててくれたら、写真とってあげるよ~」
というと、待ってました。

「待ってたよ。。」
2012-08-17+007_convert_20120817112552.jpg

「かっこよく撮ってよ。。」
2012-08-17+014_convert_20120817112624.jpg

まったく触れませんが、会話できたかも~

Comment:0
2012
08.16

オヒシバも旬です☆

Category: 未分類
野草ガーデンの草が少なくなってきたので、野草を探しに行って来ました

野草スポットには、いつの間にか大きなオヒシバが育っていました
メヒシバの大判と思っていいですね。
ちなみに、雄日芝と雌日芝と書くそうです。

これは、ラムちゃん、喜ぶわ~


美味しい草と、すぐわかったようです。
2012-08-13+002_convert_20120814233823.jpg

まず、目つきが変わります。 

2012-08-13+008_convert_20120814234646.jpg

そして、抱え込むような低姿勢になります。

静かに食べます。。。

途中でこんなに首を伸ばすのは、珍しいです(笑)

2012-08-13+011_convert_20120814233924.jpg
何か気になったかな?


そしてまた、黙々と食べ続けましたよ。
2012-08-13+013_convert_20120814233948.jpg
相当美味しかったようです


味覚はすごく発達していますね。
食べる前から草を選んでいるようなので、視覚か嗅覚で判断できるのかもしれません。

先日、ダメ元のつもりで小松菜をあげたら、ムシャムシャよく食べていました☆
ずっと食べてくれなかったんですよ。
収穫時期や天候によって味も多少違うと思いますが、
鳥さんって、そんなにグルメなんでしょうかね



Comment:2
2012
08.15

ラムの大好きなお茶

Category: 未分類
オリンピックの感動の余韻に浸りながら、どこにも出掛けずに過ごす毎日です。
でも、ラムと家にいる時間が、結構楽しいです

ラムは、飲み物にすごく興味があります。
ペットボトル、水筒、コップ。。。
蓋を回す音で、「水筒だ~!ペットボトルだ~!」とわかるらしく、飛んできます

そして、飲み始めると「ラムにも飲ませて~!」と、口ばしを飲み口にくっつけてきます。
完全に割り込み状態です

注ぎ口に付いたお茶の水滴が、どうもすごく好きらしいんです。
ドクダミ茶。。。なんですけどね。

グラスにも飛んで来ますよ。
2012-08-13+015_convert_20120814234428.jpg

小さい頃からのお気に入りのグラスです
止まりやすいみたいです。

2012-08-13+001_convert_20120815015241.jpg

ちゃっかり、私のお茶。。。飲んでますね(笑)
いまのところ、健康に支障なしです。



「ドクダミ茶、LOVE」って感じですね。

Comment:2
2012
08.14

モフモフにメロメロ☆

Category: 未分類
突然ですがー
インコさんのおしりって、たまらなく可愛いです
モフモフがなんともいえないのです
何度かブロガーさんのインコさんの写真を見ては、癒されていました。

なかなかラムちゃんのおしりの写真は、撮れないんです。


いつもの風景ですが、今日はちょっとだけモフモフがみえました。

2012-08-12+007_convert_20120812150806.jpg

このまま向こうを向いてくれたら、可愛いいショットが撮れそう。。。
でも無理かな。


期待もしないで、ボーっと見ていたら、
急にカメラの前にトコトコ来たんです。。。。
焦ってシャッターきりました!


そしたらなんとー

ラムちゃんのおしり、撮れました~

2012-08-12+008_convert_20120812150826.jpg

モフモフ♪
インコさんの「パンツ」ともいうみたいです☆
青いストライプ模様入りのモフモフのパンツ。。。
可愛いすぎる~


ラムちゃん、ありがとうね&ごめんね。
2012-08-12+009_convert_20120812150847.jpg
どうしたんでしゅか?


かわいくて・・・
パンツ公開しちゃった。。。



Comment:2
2012
08.12

夜中にこっそり抜いている。。。疑惑。

Category: 未分類

ラムネさんですがー

朝見ると、ケージの中に多めの羽毛が抜けていました。
夜暑いと、いつも羽毛が抜けているのです。
昨晩は、湿度70%を超えていたので、やっぱり。。。です。

きっと、暑い暑いって羽毛を抜いているに違いない・・・。

そんな習性ってありますか?


今日は、電子辞書のボタンに興奮していました♪
2012-08-12+001_convert_20120812150642.jpg
なにこれーー!?


試しに、「インコ」「ラムネ」を検索しましたが、ほとんど画面は見ませんでしたね(笑)
2012-08-12+005_convert_20120812150708.jpg
ボタンばかり見ていました

といって、突くわけでもなく。。。
結局、ボタンを踏んで通過していきました~

何が気になったの?


おまけ

庭に「秋明菊」が咲きました。

菊ではありませんが、似ているという事でこの名前が付いたようです。
お手入れいらずで、どんどん増えます。
スッと伸びた茎の先に、真っ白な花が咲きます。
とても綺麗で可愛いいお花です


Comment:0
2012
08.11

水浴び日和

Category: 未分類
今朝は、大寝坊してしまいました
昨日、納涼会でワイン飲み過ぎて、久しぶりに起きられませんでした。
放鳥時間を2時間も過ぎてやっと起きた私に「ギーギー」鳴くこともなく、
「起きた?」みたいな優しい顔をして、放鳥を待っていてくれました。
ありがとう、ラム


急いで野草を用意して、放鳥準備OK!
2012-08-10+002_convert_20120811132728.jpg

風は涼しくなりましたが、今日も気温35℃湿度60%の夏日でして。。。
やっぱり、水浴び日和でした


バシャ~ン
2012-08-11+002_convert_20120811132757.jpg
何度、飛び込んだことか。。。



2012-08-11+004_convert_20120811132854.jpg
おなか、ヒンヤ~リ


2012-08-11+005_convert_20120811132916.jpg
首もヒンヤ~リ


2012-08-11+003_convert_20120811141046.jpg
尾羽までびしょびしょで、ヒンヤ~リ


2012-08-11+006_convert_20120811132935.jpg
ブルブルブルブルッ

豪快に全身の水を飛ばしています。


もうおしまい?
2012-08-11+007_convert_20120811132956.jpg
お・し・ま・い。。


残念なことに、その後のウンPが水っぽくなってしまいました
多分、冷えたんでしょう。。。
羽が乾いて、粟の穂や野草やシードを食べ始めて、やっと元の形に戻りました。

水浴びもほどほどにしましょうね~
Comment:0
2012
08.09

PM6:30は寝る時間でしゅ

Category: 未分類
今日は湿度が40%しかないカラッとした晴天でした

「野草ガーデン」をきれいに整えました。
周りの足場を確保。 来年に向けての種まきの場所も作りましたよ。
来年も、たくさん実りますように!
夢の野草ガーデンが実現しますように


夕方の放鳥を終えて、部屋の移動を待っているラムです。
2012-08-08+003_convert_20120809231340.jpg
もう寝る時間でしゅよ~


起きる時間も、放鳥の時間も、寝る時間も、ほとんど規則正しいですね。
なるべく合わせてあげなくちゃ


お待たせしました~
2012-08-08+001_convert_20120809231300.jpg
ママ~

寝る前は特に、甘えん坊さんです。。。


訪問者

車を移動させると、カブトムシがいました。
自然に歩いているカブトムシを見るのは、初めてなんです。
2012-08-09+001_convert_20120809231422.jpg
日陰を求めて、ゆっくり歩いて行きましたよ~♪

Comment:0
2012
08.08

撮影会☆

Category: 未分類
水浴びをしました

今日は、みつ葉の水に入ったまま、カキカキして~のおねだり。
それでは。。。と、カキカキしましたよ。
首回りや胸やお腹の羽毛を、ゆっくり手洗いする感じで。


子供みたいにはしゃいで、とても楽しそうなラムでした
羽毛はピカピカだね


せっかくなので、夕方は、白い壁をBACKに写真撮影
ラムちゃん、撮るよ~。

右向いてー
2012-08-07+011_convert_20120808145034.jpg
シャキッ!


左向いてー
2012-08-07+020_convert_20120808145152.jpg
シャキッ!


教えてないのに、きまってるわ~
かっくいいーー


そしてこんな表情も。。。

きょとんとしたラムちゃん☆
2012-08-07+010_convert_20120808145007.jpg


ドアップラムちゃん☆
2012-08-07+016_convert_20120808145053.jpg


上目使いのラムちゃん☆
2012-08-07+017_convert_20120808145114.jpg


もう、おしまいにして。。。
2012-08-07+019_convert_20120808145134.jpg
そう訴えているラムちゃん☆


今日は、怒ってレンズを突かなかったね。
おかげでいっぱい撮れて、ブログが書けました

Thank You









Comment:0
2012
08.07

応援してるよ~♪

Category: 未分類
8月7日は立秋です
30℃を超える毎日です。


「残暑お見舞い申し上げます
。。。ペコリッ!

2012-08-03+007_convert_20120803164401.jpg
ではなくて。。。

お茶パックを引っ張り出すのに夢中になってます。
麦の香りと、紙の感触も好きみたいです。

注目は、尾羽の角度!
上手にバランスとってますね。
胸筋、腹筋あたり。。。使ってますね♪


このBodyラインは、日々の積み重ねでキープしているらしい。。。

ムキムキ体育会系女子です(笑)。

ラムも、オリンピックを応援していま~す
Comment:0
2012
08.06

ラム、大喜び♪

Category: 未分類
午後から急な大雨と雷がゴロゴロ鳴り出し、冷や冷やしました
以前、ラムが落雷の音でビックリして、翼を傷めてしまったことがあったので。。。
今日は、大丈夫でした。


娘の友人のお母さんからプレゼントを頂きました。
鳥さん柄の素敵なBagです
珍しく、ラムがすぐに飛んで来たんですよ


厚めの生地が止まりやすくて。。。
2012-08-05+017_convert_20120806222636.jpg


BAGの中を何度ものぞいて。。。
2012-08-05+026_convert_20120806224609.jpg
2度も入って、這い上がってきましたよ。


そして、羽繕い  居心地が良いのね。。。
2012-08-05+019_convert_20120806222721.jpg
よかったね~


お気に入りでしゅ

カジカジしちゃだめよ。

そして時々、ママにも貸してね

Comment:0
2012
08.05

毎日でも飽きない野草☆

Category: 未分類
猛暑続きのおかげで、野草ガーデンは伸び放題です
今朝も、たくさんの野草を摘みました!

2012-08-05+002_convert_20120805221308.jpg

大好物のメヒシバは大好物
毎日食べてるのに、まったく飽きないようです♪



丁寧に種をかじりながら、殻を残してほとんど食べてしまいました。
よくたべたね~。

2012-08-05+004_convert_20120805221336.jpg

そろそろ。。。おなかいっぱいかな。
イヌビエは、食べなかったね。


あとで食べましゅ
2012-08-05+013_convert_20120805221521.jpg
了解!

残った野草は、ケージにセットしておきます。
乾いた野草も良く食べますよ
Comment:0
2012
08.04

ラム流の水浴び♪

Category: 未分類
毎日暑いので、ラムもよく水浴びするようになりました
最近は、みつ葉の上で転がってる。。。。っていう感じですね

でも、ラムは怖がりなので、すぐには入らないんですよ。
私の安全点検を待ってから、慎重に一歩を踏み出します。
一度入ると、何度も出たり入ったり。。。大胆になりますが(笑)


雑音が気になりますが、よろしければご覧下さいませ☆ 



水浴びの後のさっぱり顔のラムです。
おなかはいつもこんな色になります。
きれいにしたのにね~

2012-08-04+013_convert_20120804221506.jpg
自然乾燥中で~す


ちなみに、おとといの水浴び後は。。。
2012-08-02+005_convert_20120803164017.jpg

こんな風に、一生懸命に羽のお手入れしていたんですよ☆

2012-08-02+007_convert_20120803164045.jpg

きっと、あさってあたり、またバシャバシャしますね。

新しいみつ葉、買ってくるね



Comment:0
2012
08.03

感動のオリンピック☆

Category: 未分類
連日の熱い戦いに、どの競技も目が離せないロンドンオリンピックです
もの凄くたくさんの応援とプレッシャーの中で試合に臨む選手の姿。。。
すばらし~い
粘り強くあきらめない姿に感動、そして感謝です 


ラム、オリンピックってすごいんだよ~
2012-08-03+015_convert_20120803164255.jpg

一緒に新聞見る? 

2012-08-03+012_convert_20120803164228.jpg

なんてことが出来たらいいのですが。。。。
かじって穴を空けて遊んでいました


久しぶりに、換羽で抜けた羽を整理しました。
2月~7月までの半年間で、こんなに。。。

2012-08-02+013_convert_20120803164105.jpg

実際には、もっと多いので、全取り替えしたかもしれませんね。

抜けた羽は、乾燥剤と一緒に瓶に入れて大切に保存しています。
これが3本目です





Comment:0
2012
08.01

やられた~!

Category: 未分類
8月です

今日もすずめさん達が餌台にとまり「ごはんちょ~だい」と窓越しに見ていました。
ラムの食べ残しのシードや粟の穂をパラパラと蒔くと、喜んで食べに来ます。
ちょっと、慣れたみたいです


ラムは、朝の放鳥が待ち遠しくて、7時前から鳴いていました。
バタバタと、娘のお弁当や朝食を作って片づけて。。。
さあ放鳥
ですが、ちょっとだるくて寝転んでしまいました。

そこへ、ラムが飛んで来て口びるの上に着地!
(なんで口なの?

でも。。。心配して来てくれたんだよね。
(ありがとう♪)

脚の裏もあったかいね。
(ほどよいぬくもり

いつまでも、こうしていてもいいかな~
なんて目をつぶって、幸せを感じていたのもつかの間。

突然、つーーーっと水っぽいものががあごをつたって.....

でも、口は開けられないし...
起き上がりたくなかったので、そのままガマンしてたら。。。

また、つーーーーっ。
口の上で羽繕いして、
また、つーーーーっ。

そして、飛んで行きました

なんと3回も、口の周りにウンPしたんですよ。。。
2012-07-31+001_convert_20120731213356.jpg
ママ、目が覚めたでしゅか?


幸せなひと時だったのに~。
ひどいよ、ラム


。。。。。。


やられてしまいました~
Comment:0
back-to-top