--
--.--



2012
06.30

カジカジ山&イヌビエ

Category: 未分類
白い山もリニューアルして1ヶ月。
やっと、乗ってくれるようになったので、試しに新聞紙や広告を置いてみました。
高さもでるし、ラムがかじって遊べたらいいな~と思って。

すると期待通り、新聞紙や広告をかじり、羽繕いもしていましたよ



もうこの山に、恐怖感はなくなったね。
待っててよかった



おまけ

イヌビエです。 これも鳥さんの大好物なんですよ。
2012-06-26+007_convert_20120627102807.jpg
残念なのは、穂が出たのはこれ1本だけ。
すずめさんに食べられないように。。。「袋掛け」でもしようかな~。



Comment:0
2012
06.29

食パンのみみ&キジバトさん♪

Category: 未分類

久しぶりに、食パンでサンドイッチを作りました。
ラムは「食パンのみみ」が大好きなので、やっぱり飛んで来ましたよ

とにかくかじるので、ラップを何重にも巻きました。
(ちょっと、遊びたいもんね♪)

かじってもいいでしゅか
2012-06-28+010_convert_20120629011112.jpg
いいよ~。


やった。。。
2012-06-28+011_convert_20120629011139.jpg

みみまで、かじりたい。。。

2012-06-28+013_convert_20120629011201.jpg
カジカジ、カジカジ。。。

手を近づけると、キキキーッと怒るほど夢中なラム。
楽しいよね♪


でも、そろそろ、片づけるよー。

なんで・・・?
2012-06-28+016_convert_20120629011233.jpg


いやでしゅ
2012-06-28+017_convert_20120629011254.jpg

ラップが破れてきたよ。
食べたら、危ないからね。

今日はおしまい。


おまけ

突然やってきたキジバとさん。
すずめさん、あきらめて飛んで行ってしまいました。
カメラを向けてもびくともしないので、長くなってしまいましたが。。。
よろしければ、ウンチク読みながらご覧くださいませ。



ハト目ハト科。ヤマバトともいう。
「デーデーポポー、デーデーポポー」と特徴的な声で鳴く。
首のわきに、青と黒の模様がある。背面は、黒と褐色のうろこ模様。
つがいは、1年中いっしょに行動する。
なので、このキジバトさんは、独身だね。
現在、80円切手のモデルです☆
Comment:0
2012
06.28

カメラ目線☆

Category: 未分類
今日は、カメラを向けるとポーズをとってくれました

ちょっと首をかしげた表情や、
2012-06-27+017_convert_20120627193425.jpg

おすまし顔。
2012-06-27+018_convert_20120627193445.jpg
品の良いお嬢様みたいでしょ


そしてー

こんなポーズもとってくれましたよ☆
2012-06-27+016_convert_20120627193358.jpg
暑くもないのに、脇全開ー
大好きなポーズ!!

でも、ラムの表情は、お疲れ気味かな。

きっと、頑張ってポーズしてくれたのね。 
ありがとう




Comment:0
2012
06.27

豆苗と今日の運勢?

Category: 未分類
8時頃からの放鳥時間と娘の朝食時間が重なり、バタバタとした朝でした。

「ラム、それは食べちゃダメ~!」 「糞したー!」

落ち着かない食事風景でしたが、こういう触れ合いも微笑ましいですね。

お姉ちゃんが出掛けて、ラムの遊び放題の時間。
2012-06-27+008_convert_20120627102545.jpg

久しぶりの豆苗たべる?

カジカジ。。。

小松菜、青梗菜より良くかじっているのは、エンドウ豆好きだから?

2012-06-27+007_convert_20120627102525.jpg
よくわかったでしゅね!!

・・・そんな顔してる。


そして、今日も、お気に入りのTea Potの上でまったりしてましたよ
2012-06-27+013_convert_20120627102652.jpg
水晶玉ではないけれど・・・何かが見えるかも?


ジーーーッ


どう?
2012-06-27+012_convert_20120627102627.jpg
秘密だよ~

・・・みたいな顔してる。


今日も元気に過ごしましょー


Comment:0
2012
06.25

黄金のエノコロ草☆

Category: 未分類
ちょっと肌寒い朝ですが、湿度が低く過ごしやすい朝です
今朝のラムは、とてもアクティブだったので、写真が撮れないほどでした。
湿度が低くて快適なのかな?

相変わらずツンツンがいっぱいです
2012-06-25+005_convert_20120625093439.jpg

珍しく、青梗菜を広げてみました。

2012-06-25+003_convert_20120625093350.jpg
葉よりも、固めの白い部分の方をかじっていました。
小松菜でも、そうなんです。
ラムは、しゃりしゃりの食感が好きなのかな~。


昨日は、気合を入れて野草探しに行きました
お目当ての、「すずめのかたびら」は見つかりませんでした。
台風の影響だけではなく、どこも草刈りの時期なのですね


弱気になって歩いていたら。。。コンクリートの地面から生えているエノコロ草を発見!
なんと!! 「最高級の黄金のエノコロ草

私の勝手な命名と認定でございますが、両端の2本です
2012-06-24+016_convert_20120624215616.jpg
穂先の長さは10㎝位あり、粒は多く、緑と黄色のミックスになります。
昨年は、ラムが一番好きなエノコロ草だったんです


きっと抜けずに残っていたのですね。
根から抜こうと頑張ったら、しりもちつきましたから~(笑)
(人通り。。。なかった

2012-06-25+004_convert_20120625093412.jpg
その甲斐あって、ラムは喜んで食べてくれました♪

そして、念願のエノコロガーデンも作りました。
2012-06-24+009_convert_20120624215438.jpg
鳥さんに食べられないように、ポストの下で自家栽培開始です!

どうか、実りますように
Comment:0
2012
06.24

のんび~り♪

Category: 未分類
換羽真っ最中のラムです
今は、頭部に集中してますね。
昨日と比べると、ツンツンも毎日伸びていますが、
目の上のツン!は、目立ちますね(笑)



白い山を作り直してもうすぐ1ヶ月。。。
やっと乗ってくれました~♪
この日をどれだけ待っていた事か。。。

2012-06-24+005_convert_20120624121349.jpg
リラックスしてる~。 うれしい~


久しぶりに、食器棚にも入って遊んでいました♪
2012-06-24+008_convert_20120624121444.jpg

ここでゆっくり羽繕いするのも、珍しいね!

2012-06-24+007_convert_20120624121427.jpg


この場所にいるのも、久しぶり~♪
2012-06-24+001_convert_20120624121326.jpg
満足、満足


日曜日ですが、家族みーんな朝からお出かけ。
ラムと私で、のんび~り放鳥タイムを満喫したのでした~
Comment:0
2012
06.23

野草も台風被害に。

Category: 未分類
今朝のラムです
いつの間にか顔にツンツンがいっぱいでていました。

毎日よく見てるのに、こんなにあったかな~。



首回りにも、とげみたいに出てますね。

2012-06-23+003_convert_20120623102241.jpg

これは、かゆい、かゆい


野草を食べてる時は、とても元気です
2012-06-23+007_convert_20120623102259.jpg

でも。。。
この台風の影響で、元気な野草がほとんどなくなってしまいました

2012-06-23+008_convert_20120623102322.jpg

こういう時は、野草探しは一苦労です

でも、そこは長年の感と、執念で探します(笑)

2012-06-23+009_convert_20120623102343.jpg
今日もどこかで、ゲットしてくるからね

ママは、頑張るのだ~!

Comment:0
2012
06.22

今日はラムちゃん不在です。。。

Category: 未分類
今日は、ラムネの写真が撮れなくて。。。ごめんなさい

<最近気になっていること>

そういえば、今年になって3個しか産卵していません。
昨年は生後5か月半~1年間で25個も産卵してしまったんです。
ケージの移動と早寝の習慣が、発情&産卵防止になっているようです☆ 

初めて、ラムの耳の穴を見ました!
ちょうど目の後方の部分の羽毛の下に直径2ミリくらいの穴が開いていました。
羽毛をうまくかき分けると見れますよ♪

まだまだ、換羽は続いています。
短い羽毛ばかり抜け、いつの間にか、顔がツンツンだらけになっていました!
爪は伸びていますが、先は丸くなりました。
        

おまけ

<衝動買いした物・思わずやってみた事> 

消臭スプレー&インコガチャ (サザナミインコちゃんゲット!)
2012-06-15+002_convert_20120616121117.jpg

「ラムネの香り」は、想像以上に爽やか♪
インコガチャは9種類のインコちゃんのガチャガチャです。

<5分並んで買った話題のお菓子>

東京焼きマカロンショコラ
2012-06-22+001_convert_20120622232252.jpg

抹茶味の大判焼きのように見えますが。。。

2012-06-22+004_convert_20120622232325.jpg
実は、抹茶味の皮の中にチョコ味のマカロンを挟んで焼いています。
食感も面白く甘さ控えめ☆ 

次回は、ラムの写真でかきますね
Comment:0
2012
06.21

後ろ髪をひかれる思い。。。

Category: 未分類
こんにちは、ラムネです
2012-06-21+001_convert_20120621224723.jpg

放鳥時間が短くて、ちょっとご不満なようです。 
(この写真、表情わかりにくいですね)

自分から餌につられてケージに入っちゃったから、仕方がないのよ~。


もう一度、ケージから出たいな~
2012-06-21+002_convert_20120621224801.jpg

だしてあげたいけどね。。。

2012-06-21+006_convert_20120621224823.jpg

今日は、お仕事行くのよー。
夕方まで待てるよね?

2012-06-21+011_convert_20120621224909.jpg
そうなんでしゅか?


言ってることがわかったかな。
2012-06-21+010_convert_20120621224932.jpg
いってらっしゃい。。。

後ろ姿。。。なんかさびしいよ~
Comment:0
2012
06.20

鏡&ビーズのストラップ

Category: 未分類
ラムは、昨夜の雨音と風の音に驚いていたのか、ケージの中に小さな羽がたくさん落ちていました。少しバタバタしたのかもしれませんね。
ケガなどはなく、元気です
今朝は、シード、すずめのかたびら、バナナの皮の裏(白い部分)を少し食べ、ケージでは、ニンジンをかじっていました☆


昨日のラムですが、携帯電話に興味を持っていたのでアップしますね

2012-06-19+018_convert_20120620141933.jpg
これ気になりましゅ。。。

2012-06-19+010_convert_20120620141803.jpg
こんにちは。。。


2012-06-19+011_convert_20120620141823.jpg
いつものインコちゃんでしゅね。

それはラムネよ~


そして、また気になるものを発見
2012-06-19+009_convert_20120620141744.jpg

小さい頃から見ているので、このストラップは怖がらないのです。

2012-06-19+002_convert_20120620141638.jpg
でも、初めはちょっとひかえめのラムです。


が。。。
2012-06-19+004_convert_20120620141700.jpg
ブルーの尾羽をかじったら、この表情。。。

「これは、うまい
・・・訳ないですよね(笑)

そして、何よりこのピンクのビーズが大好き
2012-06-19+005_convert_20120620141720.jpg
でも、この表情。。。もしかしたら、大嫌いなのかもしれませんよね。

どちらに見えますか



Comment:0
2012
06.18

ラムの魅力に迫る。。。

Category: 未分類
本日は、写真に解説を付けてラムの色々をご紹介しようと思います

只今、33g。ニンジンかじって口ばしがオレンジ色ですが、おかげでピカピカです

2012-06-16+008_convert_20120616121329.jpg
よろしくでしゅ


時々みせる、キリッとした顔です
2012-06-16+002_convert_20120616121153.jpg
(頭が・・・とんがります)


首をかしげてとても可愛い顔です
2012-06-16+003_convert_20120616121210.jpg
(よーく見ると・・・宇宙人みたいです)


ウィンクしてる?
2012-06-16+013_convert_20120616121439.jpg
(ねむいのかも・・・?)


自慢の胸筋です
2012-06-16+011_convert_20120616121352.jpg
(食べ過ぎたかもしれません・・・)


ダンス姿です
2012-06-16+006_convert_20120616121307.jpg
(女の子みたいですね・・・♪)


ふてくされ顔です
2012-06-16+012_convert_20120616121416.jpg
(何かすご~く不機嫌です・・・)

ママ、その解説いらないでしょー















Comment:0
2012
06.17

人参に夢中♪

Category: 未分類
台風4号が近づいてきました

ラムは、このところ人参かじりに夢中です。
うさぎさんも、ビックリのかじりっぷりです。

この日もケージにセットするために細くカットしようとしていたところ、
バタバタ。。。と飛んで来て、いきなりかじり始めました

2012-06-16+040_convert_20120616121824.jpg

ガリガリ。。。ゴリゴリ。。。

2012-06-16+043_convert_20120616121846.jpg

ラム待って~!
踏ん張る爪が、痛いのよ~


もう離れないでしゅ!
2012-06-16+068_convert_20120616121942.jpg
仕方ない。。。

しばらく耐えて、写真撮りました~
(ぶれてごめんなさい)






Comment:0
2012
06.15

「しゃっくり?」が止まらない

Category: 未分類
昨日仕事から帰宅すると、ラムの様子がいつもと違っていました。
娘の肩の上で、吐き戻しの様な動作をくりかえし、辛そうなのです
人が「しゃっくり」してるような状態です。
誤飲ではなかったので、考えられる事はちょっとしたパニック状態。。。
冷静になって見守っていると、ラムも少しずつ落ち着き「しゃっくり」が止まりました。
少しすると餌も食べ始めました☆ よかった。。。
ああみえても怖がりなので、大きな音やちょっとした環境の変化に敏感に反応しちゃうようです。

心配しましたが。。。

餌を食べ、ゆっくり眠ったら、
次の日にはすっかり元気を取り戻していました。

そしてまた、いつもの計量カップで水浴びしましたよ
羽が伸ばせないのに、お気に入りの場所みたいです。

びしょびしょですがー
2012-06-14+004_convert_20120615000059.jpg
ご満悦~


動画も撮りました。
また・・・ですが、よろしければご覧くださいね☆



今日も、ありがとうございました
Comment:0
2012
06.13

何、食べたの~?

Category: 未分類

ラムネさんは。。。

また、食べております
2012-06-12+002_convert_20120613090431.jpg
粟の穂、うまし。。。


なのに、お口がオレンジ色はどうしたのかな?
2012-06-12+001_convert_20120613090406.jpg
何、食べたのかな~?


ミカンじゃないない。。。
2012-06-12+003_convert_20120613090451.jpg
ガジガジ。。。かじったんでしゅよ


正解はー
「ニンジンです

久しぶりにケージにニンジンをセットしたら、がりがり。。。かじっていました。
食べるというより、かじって落として遊んでいるようです♪
安全お手軽なので、おすすめなのですが...

このように、口ばしの周りの羽毛までもオレンジ色になってしまいます。
すぐに落ちないのが難点かな。

これもまた、愛嬌があって可愛いいのですが。。。
Comment:0
2012
06.12

いつもと違う水浴び♪

Category: 未分類
昨日は少し私がしんみりしていましたが、ラムは相変わらず元気でしたよ

みつ葉のさしてある大きな計量カップで水浴びをしましたが、いつもと少し状況が違いました☆
みつ葉が少なかったので水の中に手を入れてみると、ラムは手の上にちゃっかり乗って、体をゆすって水浴びを始めました

私はどさくさに紛れて、ラムの首を触ったりしました
水の中で、ゆっくりカキカキ。。。
羽毛を洗っている感じでマッサージ?
初めての感覚♪


さっぱりでしゅ
2012-06-11+002_convert_20120611092627.jpg

ゆっくり遊んだねー。



おなかビショビショだぁ~

2012-06-11+003_convert_20120611092647.jpg
背中のお手入れもしましゅよ。


そして。。。

仕上げに、頭・顔周りのマッサージ
2012-06-11+004_convert_20120611092704.jpg
ママ、おねがい

カキカキ。。。

それにしても。。。マッサージうらやましいわ~




Comment:0
2012
06.11

昔の思い出

Category: 未分類
小さい頃に緑色のセキセイインコを飼っていました
巣箱の中に卵を産み、いつの間にか鳴き声が聞こえ、小さなヒナが何羽も誕生しているのが楽しみでもあり、また不思議に思った記憶があります。
10羽ほど飼っていましたが、手乗りではありませんでした。
その中でも、一番気が強い女の子で、口ばしの周りの毛が抜けている「毛抜けちゃん」が大好きでした。引っ越しが決まり、インコちゃん達を連れて行けなくなったので、学校の大きな鳥小屋で飼ってもらうことになりました。毎日網ごしに呼ぶと「毛抜けちゃん」は顔を出してくれました。一度逃げた時も、私を待ってたかのように木の上にいて、木に登って捕まえることができました。
いつの日か呼んでも姿が見えなくなり、飼育係に聞いても確認できないまま転校してしまいました。
あれから何十年も経っていますが、あの頃の事は鮮明に思い出すことができますし、最後まで一緒にいてあげられなかった事に心が痛みます。
でもきっと。。。
綺麗な姿で虹の橋を渡って、その世界で元気に楽しく過ごしていると思っています



ラムネは来月2回目のお誕生日を迎えます。
2012-06-07+018_convert_20120608092704.jpg

早いね。。。

2012-06-07+017_convert_20120608092637.jpg

病気やけがをしないように。。。

2012-06-07+011_convert_20120608092617.jpg

ずっと一緒に幸せに過ごせるように。。。がんばるよ
Comment:0
2012
06.10

スナップエンドウ♪

Category: 未分類
ラムの朝ごはんは、いつものシード、粟の穂、蒸したスナップエンドウ、ニューサマーオレンジの皮の裏、スズメのかたびら...。
結構食べましたね。

今朝の放鳥時は、私にべったりくっついて甘えん坊でした
スナップエンドウ以外は、私の手から食べていたんですよ。
昨日は、夕方の放鳥と「おやすみ☆」をしてあげられなかったので、寂しかったかな?


今日のスナップエンドウは、お豆が大きくて甘くて大当たりでした☆

トコトコトコ。。。
2012-06-10+001_convert_20120610095614.jpg

うれしそう~


おいしい顔ね


食べている様子も撮りましたので、よろしければご覧くださいませ☆


ラムは「さや」は食べてくれませんが、シャリシャリと「さや」を食べるインコちゃんもいるようです♪

本に「生の豆類はあたえないように。」と書いてあったので、そこは要注意ですね。

おまけ

毎日大騒ぎのすずめちゃんです♪


途中の雑音は、ラムが邪魔してるんですよ~
Comment:0
2012
06.09

「すずめのかたびら」は今が旬だよ☆

Category: 未分類
今日は気温が少し低く、あいにくの雨ですがすずめさんは元気いっぱい。
ラムの食べているシードと粟の穂に、大喜びしています

昨日、野草を摘んできました。
今の時期は、「すずめのかたびら」ばかりですが「旬」です
今は、穂の部分が銀色に光っています。
この草は、たくさん食べても糞が水っぽくなることがないようです。


毎日でも、楽しみ
2012-06-08+006_convert_20120608175723.jpg


大粒でしゅ
2012-06-08+011_convert_20120608175756.jpg


すごく美味いよ
2012-06-08+013_convert_20120608175819.jpg


ホントだよ~
2012-06-08+016_convert_20120608175839.jpg

時々エノコロ草(猫じゃらし)を見つけますが、まだ種の粒が小さいです。
メヒシバも見つけましたが、これもまだまだ。。。

夏の日差しが強くなると、エノコロ草、メヒシバ、オヒシバがどんどん生えて大きくなります。
下を向いて歩いていると、きっと見つかると思います

インコちゃんのおやつに、野草いかがですか


Comment:0
2012
06.08

換羽対策☆

Category: 未分類
今朝のラムです
2012-06-08+002_convert_20120608091538.jpg
おすまし顔ですがー
昨日は、左の鼻の穴に白いものが詰まっていたんですよ。
今は、きれいに取れていますが、鼻○ちょ。だったかも~。

また、換羽がはじまりました。
今回は、風切羽も抜けています。
そう言えば、前回は顔や頭中心に生え変わっていたので、順番があるのかもしれませんね。
忙しいですね

これからまだまだ抜けますよ~。


ちょっと、だる~くなるね。

頑張りましゅ!
2012-06-08+001_convert_20120608091513.jpg

換羽の時期は、タンパク質少し多めに。。。とりあえず、私は野草の収集です

さっと洗ってあげているのですが、時々虫が付いていることがあります
この間。。。虫も食べていました~

虫ってタンパク質ありそうですけどね(笑)。




Comment:0
2012
06.06

大麦と粟の穂

Category: 未分類
そろそろ梅雨入りです
台風も日本に接近してきたようです....。

昨日、ラムは初めて「大麦」を見ました。
オーツ麦の殻つきのような形です。
2012-06-05+002_convert_20120605213632.jpg
待ちきれなくて、瓶のまま食べ始めましたよ。
一生懸命、噛んでいます

モグモグモグモグ。。。。。

でもー
1粒も割れず、食べられなかったのです

試しにわたしも・・・・。 
ホントに固くて、オーツ麦とは大違いですよ(笑)。

本には「大麦はセキセイインコより大きなインコさん向き」と書いてありました。
うっかり、がっかりです


大好物の粟の穂は、こんなところにあるんですよ☆

壊れかけの籐ボールの中に、コルクと一緒に入れてあります。
無造作に差してあるストローは飾りではなく、遊び道具なんですよ。

ボールに乗ってストローをかじりながら、きききーーー!って羽をバタバタさせたり、
ストローを落として、転がしたり。。。

ものすごーく地味なおもちゃですが、ラムのストレス解消になっているようです。

カラフルなおもちゃも買ったのですが、怖がっちゃって。。。お蔵入りしています。


粟の穂を食べてる様子です
とても短いですが、よろしければご覧くださいませ。



可愛いく食べています
Comment:0
2012
06.05

音に敏感でちょっと怖がりなラム

Category: 未分類

今朝のラムは。。。
いつもの場所で餌を食べようとすると、すずめさん達の鳴き声が大きくて気になったようです。

2012-06-03+012_convert_20120603214524.jpg
食べるのをためらって、様子を伺い中。。。


我が家に来るすずめさん達のシードの取り合いは、まさにバトルなのです。
威嚇して鳴いて、バタバタ騒いでいるんですよ♪
微笑ましくてかわいいのですが、ラムはなかなか慣れませんね


いつものすずめさん達だから大丈夫よ~。


そうでしゅね。。。
2012-06-03+011_convert_20120603214503.jpg
たーべよ。


そう、気にしない、気にしない。


リラックス~
2012-06-03+008_convert_20120603214632.jpg

。。。顔こわばってない






Comment:0
2012
06.04

ハコベ食べ放題

Category: 未分類
久しぶりに、野草を探しに出掛けました。

ハコベ、すずめのかたびら、シロツメクサ、エノコロ草(ねこじゃらし)。。。
思った以上に収穫がありました

久しぶりに出会えたエノコロ草に感激! ラムの大好物なのです!
なのにラムは、目の前に置いても「これ何?」っていう顔です。

残念。。。

ハコベを広げて食べ放題にしてみました!

ご馳走があり過ぎて、迷って落ち着かない様子ですね。
でも、しっかり食べてたようですよ。


美味しいでしゅ
2012-06-02+013_convert_20120603012520.jpg
食べ過ぎなようにね。

とてもうれしそうなラムでした


エノコロ草とシロツメクサです。
2012-06-03+016_convert_20120603214429.jpg
四葉のクローバーも見つけました
Comment:0
2012
06.03

ラムネさん、興味なし??

Category: 未分類
先日、家にあったワイヤーネットとタイルで「白い山」に代わる場所を完成させました!
出来栄えはそれなり。ですが、短時間で仕上げた達成感で満足している私です

しかし、肝心のラムネさんはというと。。。
残念ながら、一度もそこに飛んで行きません

どうしても気に入って欲しいんだけどー。


私の願いをよそに、お菓子の棚でガサゴソ・・・と遊んだりしています♪

ミッキーワールドとポテチにはさまれて、ご機嫌ね

でも、新しい山も楽しいのよ~ 

。。。。

焦らず。。。ですね。


おまけ
ローズゼラニウムです。
蚊を寄せ付けない草として、昨年は大人気だったそうです。
葉をさわると、レモンの様なハーブ系のとても良い香りがします。
小さなピンク色の花も咲いていますよ。
2012-06-01+002_convert_20120601234224.jpg
効果あれば、蚊取り線香いらずかな~。
家の中にも置いてみようと思います



Comment:0
2012
06.02

テンポ良く、軽快に♪

Category: 未分類
おはようございます、ラムネです

テーブルの上にTea Potがあると、必ず飛んで行くラム
今日も、出しておきました。

ふちは薄いのですが、丸みがあるので意外と脚に負担がないのかもしれませんね。
しばらく楽しんでいましたよ~


♪右側
2012-06-02+008_convert_20120602085234.jpg
♪左側
2012-06-02+011_convert_20120602085335.jpg
♪交互に見て!


♪下向き

♪横顔
2012-06-02+009_convert_20120602085303.jpg
♪交互に見て!


テンポよくご覧いただけましたでしょうか
このリズム、またお笑いで覚えたんです(笑)


追伸:「白い山」に代わるスペース作りました



Comment:0
2012
06.01

キッチンは、ラム使用なり

Category: 未分類
こんにちは、ラムネです

腕に止まっていますが、ちょっと不機嫌です。
写真撮らせて~。とカメラを向けても、こっちを見てくれません。


やっぱり白い山がなくなって、さびしい?
2012-05-31+003_convert_20120531234115.jpg

そうでしゅ。。。

2012-05-31+004_convert_20120531234153.jpg

山が恋しいんでしゅ。

2012-05-31+008_convert_20120531234222.jpg

そうだよね。。。

山でリモコンを見たり、マッタリしたり。。。くつろぎのスペースだったもんね。


早急に工夫して山を復活させるからね


おねがいしましゅ!!


笑顔復活のため、がんばりまーす
Comment:2
back-to-top
