--
--.--



2012
05.31

お気に入りの白い山が。。。

Category: 未分類
今日のラムは、何か言いたそうです。
お気に入りの遊び場所「白い山」が、突然なくなって戸惑っているラムなのです。

「ママ、お気に入りの白い山が、ないでしゅけど。。。」

2012-05-29+013_convert_20120529201543.jpg

「そうなの。。。ごめんね。」


実は、「白い山の正体」であった古い電子レンジを買い替えてしまい、新しいものを別の場所に収納したのです。

キッチンは、スッキリしました

でもー

ラムは、いつもの山に着地できなくて、何度も旋回していました。

ない、ない、やっぱりない。。。


納品書の上をバタバタ踏みながら、カメラ目線のラム。

山がないんでしゅ。。。


何か山に代わる物・・・
う~ん、考え中。

ラム~、もうちょっと待っててね

















Comment:0
2012
05.29

冷蔵庫チェック!

Category: 未分類
今日は、ラムが冷蔵庫の中で遊んでいましたよ。

私が冷蔵庫を開けると、飛んできました


ラムの冷蔵庫チェック始まりです
2012-05-29+005_convert_20120529201320.jpg
ごちゃごちゃしてますね。。


これ、賞味期限切れでしゅよ。
2012-05-29+006_convert_20120529201359.jpg
確かに.....生ニンニク、1ヶ月過ぎてた


もう、冷蔵庫チェック終わりね。
冷蔵庫を閉めたいのー。


イヤでしゅ。
2012-05-29+007_convert_20120529201430.jpg
なんで~?

閉めちゃうよ、寒いんだよー


聞いてないね。。。


あまり見たことない、脚のお手入れなんか始めちゃうラム。
2012-05-29+010_convert_20120529201502.jpg
かわいいけど、困った。。。


驚かすのもかわいそうなので、少しずつ扉を閉めていくと、やっと出てきましたよ

やれやれ、一件落着!


それにしても、冷蔵庫の中、整理しておけばよかったです。。。




Comment:0
2012
05.28

早起きは三文の徳☆

Category: 未分類

今日は早起きできたので、お弁当作りも家事もスムーズに終わり気分は爽快です。
ラムの放鳥も「ゆっくり遊んでね~☆」と気持ちの余裕があり、嬉しい気分♪
「早起きは三文の徳」ですね


野草好きのラムの朝ごはんはー

自家栽培のハコベとスズメのかたびらです。
2012-05-28+003_convert_20120528085706.jpg

ハコベは旬を過ぎてしまったので、見向きもしません
貴重なハコベも、食べて下さいよぉ~。

2012-05-28+002_convert_20120528085559.jpg
かたびら、美味し過ぎる~


夢中ですね。。。


食べ終わると、ケロッとした顔してるんですよ。
2012-05-28+004_convert_20120528085901.jpg
ごちそうさま~。
おなかいっぱいでしゅ

今日も元気でね!


おまけ
早起きは三文の徳。。。
英語では、(The early bird catches the worm)だそうです。
鳥好きには、忘れることのないことわざですね。



Comment:0
2012
05.27

口ばしの生え換わり

Category: 未分類
夏日が続き、紫外線も厳しい毎日です

これから湿度も上がると菌も繁殖しやすく、動物の餌や水の管理にも気を使いますね。
おなか元気で乗り切りたいですね

ラムは、一番高い戸棚の上にあがって、とてもご機嫌です

奥の方に入って行って、ゴソゴソ。。。
暗く狭い所にもぐりたがっています。
ラムは、色々な所にもぐりたがる→産卵したくなる。傾向があるので要注意です。

「ラム~♪」と呼んだり、お気に入りの音を出すと出てきます。
2012-05-26+002_convert_20120527145624.jpg
出てきましたよ♪

眺めはいいね~  


また?面白い表情のラムです
でも、今日の注目ポイントは、もっさり頭でも、大きな鼻の穴でもなく、口ばしです☆
2012-05-26+008_convert_20120527145654.jpg

下の方が白っぽくなっています。
これは、口ばしの生え換わり途中で、しばらくすると白い部分が剥がれ落ちます。
瞬間は見たことないのですが、換羽のように、頻繁に剥がれて新しくなっています。

きれいにな~れ~


Comment:0
2012
05.25

心霊写真じゃないよ~。

Category: 未分類
今日は朝から体が重く、目覚めの悪い日でした。

でも、ラムはいつもと変わらず放鳥を楽しんでいましたよ
みつ葉で水浴び、食器棚の中、白いお山、新聞齧り。。。

なのに、撮れた写真は3枚だけ


今日は、ブログ更新無理でしゅね。



今日は、お休みするわ~。


2012-05-25+001_convert_20120525123734.jpg

この写真もブレちゃったしね。。。


と思っていたのですがー
最後の1枚のブレブレ写真が、奇妙な写真で目が覚めまして。。。


更新することにしました☆


ですが、ちょっと怖い写真なので、ゆっく~りご覧く下さいませ。


どうぞ・・・

2012-05-25+003_convert_20120525123840.jpg

わかりましたか。。。?


背筋がぞっーーーとされた方、ごめんなさい。

ラムネの頭から、脚の爪が出ています。。。。


ラムの動きとシャッターの早さの偶然で、こんな風に撮れることもあるのですね。

もちろん、ラムの頭から脚は出ていませんので安心してくださいね













Comment:0
2012
05.24

頬の黒ポチ☆

Category: 未分類
夕方撮った写真です

朝と違って、重心が下に落ちてる感じで、ま~るいですね。

そしてー

右頬を見て下さ~い。

元の位置に、黒ポチがしっかりと生えました

左右対称になりましたネ!


ポチの数も大きさも模様も、インコちゃんによってさまざまなので面白いですよ
Comment:0
2012
05.23

至福の時

Category: 未分類
窓を開けて外の空気を入れると、ラムも鳥の声に反応して鳴いていました


今日は早々と水浴びして、サッパリしましたよ☆

みつ葉を折り曲げたら、遊びやすくなったようです♪


水浴びの後は羽繕いです。
2012-05-22+003_convert_20120522192102.jpg

いつも、ぬれていない所からお手入れを始めるんですよ。

2012-05-22+004_convert_20120522192136.jpg
びしょびしょのお腹はしばらくそのまま。。。


そして一番最後の仕上げは、顔周りのお手入れ。
ケージのさくでセルフカキカキもしますが、できれば。。。


ママ、お願いでしゅ
2012-05-22+008_convert_20120522192342.jpg

いいよ~

2012-05-22+009_convert_20120522192409.jpg

カキカキ。。。

2012-05-22+010_convert_20120522192428.jpg

そこは、ツボ、ツボ・・・

2012-05-22+011_convert_20120522192448.jpg
ぽわ~ん








Comment:0
2012
05.22

誰にも邪魔されたくない楽しみ♪

Category: 未分類

ラムはお気に入りのTea Potの上です。
2012-05-22+001_convert_20120522192002.jpg
黒いつまみの部分に映る自分の顔も、楽しいみたい


そして、今日は「食パンの袋」をかじっていました
食べたいから、かじってるわけでもなさそうです。

手を近づけただけで、「キキキーッツ」と鳴いて指を噛もうとします
2012-05-22+002_convert_20120522192030.jpg
「触るとかむよ。。。」

そんな目つきでひたすら噛み続けるラムは、ちょっと怖いよ

きっと袋の上から齧るパンの耳の固さや香ばしい匂いは、ラムには極上なのです

そこまで好きなら齧っていいけど、食べちゃダメだよ~
(パンはそのう炎の原因になりやすいので、要注意で!)
Comment:0
2012
05.21

☆金環日食の日☆

Category: 未分類
金環日食の日でした

太陽と月、地球が一直線に並び、地球上から金色の輪(金環)に見える天文現象。
関東地方は、173年ぶり。
朝6時半頃に雨がザーッと降りましたが、1時間後には綺麗なオレンジ色の環を見る事ができました。
「日食メガネ」を用意しててよかった☆ 
次の金環日食は、18年後の北海道です。 見に行きたいな~。

ラムは、いつもと変わらず、マイペースに放鳥を楽しんでいました
2012-05-21+014_convert_20120521225158.jpg

いつもの場所で、くつろいでます♪

2012-05-21+017_convert_20120521225248.jpg

いつまでもカメラを向けていると、嫌がって逃げて行ってしまいます

今日もー

食べてましゅ

。。。って、ちょっと不機嫌な顔。

短時間で、ベストショット。。。って難しいです


おまけ

先日ブログにのせた雑草の花のピンク色が咲きました。
2012-05-20+012_convert_20120520183429.jpg
お花はゆっくり撮れますね☆
Comment:0
2012
05.20

3つ目の黒ポチ&まったりんこ♪

Category: 未分類

うれしいことに、ラムの右頬の黒ポチが、うっすらと生えてきました
前回のブログで、白いツンツンが黒ポチにならないかな~。と書いたのですが、
まさか2日後に、その姿をみれるとはびっくりです!

  
2012-05-20+010_convert_20120520101832.jpg

多分、白いツンツンのストロー(筒状のカバーみたいなもの)が取れ、黒い羽毛が出てきたと思います。
ちゃんと、元の場所に生えてくるのですね。
もう少しすると、はっきりした黒ポチになりそうです☆


甘えん坊ラムちゃんの動画が撮れました
少し長めですが、よろしかったらご覧くださいませ。



ケージに指を入れると、ラムは「まったりんこ♪」ちゃんになります。

夕方は「ラム、おやすみ~」のあいさつ代わりでしています。
ラムの幸せそうな顔をながめているとやめられず・・・
ついには、ケージに小指を挟んだまま、私がおやすみ~状態になっていることもしばしばです。。。


カキカキされてる表情は、いつみても幸せいっぱいでいいですね


Comment:0
2012
05.18

ツンツンとポチに注目☆

Category: 未分類
毎日の放鳥時間が長くて困っている、今日この頃です
朝は、1時間半~2時間。 夕方は、1時間位です。

かじったり、もぐったり、・・・
遊びに飽きても、ケージに入りたくなくて逃げています


換羽は終わりましたが、まだ顔に「ツンツン」が残っています。
2012-05-17+003_convert_20120518104809.jpg
よーく見ると、左側の青ポチの中にもありますね。


右側の頬には、まだたくさんありますね。
2012-05-17+004_convert_20120518104829.jpg
3つあった黒ポチは、まだ2ポチのままです。

が。。。

黒ポチと黒ポチの間にある白いツンツンが、黒ポチになるかも。。。です。
(=ツンツンのストローが取れて、中から黒い羽が出てくるかも?)

位置的にぴったりなので、ちょっと期待しています

どうかな~♪


おまけ

毎年増える雑草の花です。ピンク色も咲きます。
2012-05-18+002_convert_20120518105733.jpg
昨年カメラのCMで綾瀬はるかさんと一緒に登場していたお花だと思います☆
Comment:2
2012
05.17

ワイルドなラム☆

Category: 未分類
今朝のラムネです
ちょっと首をかしげてカメラ目線は、お得意のポーズです☆

ボディーラインがはっきりして、ちょっと恥ずかしいね(笑)
2012-05-17+001_convert_20120517094347.jpg
スリムでしょう~


たしかに。。。


では、下からも撮ってみましょうか。


ででで~ん!!
2012-05-17+004_convert_20120517094409.jpg
ペンギンさんか横綱か。。。みたいな体型


せっかくなので、お腹の割れも全部お見せいたしましょう。
2012-05-17+005_convert_20120517094429.jpg
ワイルドだろ~?


すばらしい


そして、お顔のアップもいかがですか?
2012-05-17+006_convert_20120517094449.jpg
青ポチと口ばしの間の羽は、まるで魚の鱗のようなのですよ。


ワイルドだろ~?

。。。。。



Comment:0
2012
05.16

お腹がすいて、ケージに入ったよ♪

Category: 未分類

今朝のラムです


今日はスッキリした顔してますね。
体重は、ラムの標準の34g。 

やんちゃに遊びまわっているので、ケガや誤飲が心配です 


只今、いたずら中で、お菓子の棚の中でガサゴソと遊んでいます。
スーパーの袋やお菓子の入っている袋のカシャカシャした音が面白いらしくて、いつまでも遊んでいます♪
それも困るな~。
お腹すかないの~???


ケージのそばに来るのですが。。。。
2012-05-16+003_convert_20120516093259.jpg
まだ入らないよ~。と頭からオーラが。。。

期待外れ

昨日は、携帯ストラップが目に留まってー
2012-05-15+010_convert_20120515200643.jpg

可愛いインコちゃんを見てるだけ~かと思ったら。。。

2012-05-15+012_convert_20120515200703.jpg
ピンクのビーズをガブリ!!

やっぱり。。。(笑)

でも、ビーズの誤飲は要注意ですね


。。。 

只今、野草を食べに、ケージに戻りましたーー!

あ~よかった



Comment:0
2012
05.15

遊び♪>スナップエンドウ

Category: 未分類
今日は、午前中から出掛ける予定があったので、朝の放鳥はありませんでした

敷紙の交換とお餌とお水を換えながら、
「今日は出してあげられないのよ。」と話しかけてはいましたが、
「なんで出してくれないの~?」としばらくピーピー鳴いていました。

こういう日も、あるのよ~。


夕方の放鳥時には、久しぶりに大好物のスナップエンドウを用意しました☆
2012-05-15+001_convert_20120515200531.jpg

でも、いつもの半分くらいしか食べませんでした。

2012-05-15+002_convert_20120515200559.jpg

ごちそうさま~☆

2012-05-15+003_convert_20120515200622.jpg
あっという間に飛んで行ってしまいました

この後、携帯ストラップを見つけて、遊んでいましたよ♪

その写真も撮れたので、明日アップしますね



おまけ

雑草ですが、素敵な花です。
2012-05-14+015_convert_20120514132831.jpg
クローバーに葉が似ている「カタバミ」です。



Comment:0
2012
05.14

放鳥時間が楽しすぎて。

Category: 未分類
近頃のラムは、食べることより、遊ぶことに夢中です。
ケージに戻らなくて、少々困っています

今日も放鳥時間2時間。。。
仕事が午後からなので、見ている事はできるのですが、拘束時間が長過ぎる~
なんとかしなくては。。。。

今日のいたずらラムです

目新しいピンク色の包装紙が気に入ったようです
2012-05-13+013_convert_20120513101547.jpg
女の子らしく見えるのは、ピンク色のせいかな?

優しくカミカミしてるの? かわいい


と思ったのは一瞬で。。。


いつものように、本気モードに入ってしまいました。。。
2012-05-13+014_convert_20120514132658.jpg
ジーッ・・・・


もう止まりません
2012-05-13+017_convert_20120513101632.jpg

ガジガジ。。。かじり続けます


そして、余裕の下から目線も。
2012-05-13+018_convert_20120514132723.jpg
ガジガジ、ガジガジ。。。

まだ、かじってる。。。

もうそろそろ飽きてくれませんかぁーー
Comment:0
2012
05.13

戸棚で遊ぶ♪

Category: 未分類
朝の放鳥はとても楽しかったらしく、2時間も遊んでいました

戸棚の隙間を探検したり。。。
2012-05-13+004_convert_20120513101457.jpg

これは、金属にちょっと興奮気味ですね。
2012-05-13+005_convert_20120513101421.jpg

こんな所で、じーっとしているラム
2012-05-13+010_convert_20120513101332.jpg
何してるんでしょうね(笑)

自分で遊びを見つけて、楽しんでいるんですね

目が離せませんが、かわいくて、面白くて、見ていて飽きないです










Comment:0
2012
05.12

ハコベ、ボレー粉、羽繕い♪

Category: 未分類
いつもと変わらぬ、朝の風景です。
我が家の野草も成長が止まり、瑞々しいハコベが少なくなってきました。

それもあるのか、食べていても落ち着きがないのです。
2012-05-11+002_convert_20120511230700.jpg

動画を撮りました

ラムのカメラ攻撃OK!でしたら・・・ご覧くださいませ。 


1秒くらいですが、ラムの鳴き声わかりましたか?

そして、今日は、ボレー粉を良く食べていました。
2012-05-12+008_convert_20120512113743.jpg
2012-05-12+003_convert_20120512113616.jpg

以前は、買ったボレー粉を洗って天日干ししてあげていましたが、すでに手洗いされているものも売っています。
ラムは、これに換えてから良く食べるんですよ♪

羽根のお手入れも、頑張っていましたよ

2012-05-12+005_convert_20120512113633.jpg
2012-05-12+001_convert_20120512113530.jpg
換羽はほぼ終わりました。
あとは、顔のツンツンのストローが取れるのを待つばかり。

もう少しだよ~











Comment:0
2012
05.10

カメラ目線もいいけれど。。。

Category: 未分類
ラムネです

お腹もいっぱいになり、そろそろケージに入って和室に移動をするところです。

「今日のラム」を撮ろうとしたのですが、カメラの電池切れ。
ちょっとだけ充電して、急いで撮りました

可愛いショット3枚ゲット!
2012-05-10+013_convert_20120510092705.jpg
2012-05-10+014_convert_20120510092728.jpg
2012-05-10+015_convert_20120510092748.jpg
カメラ目線でバッチリね☆

これでブログが書けるよ~♪


もういいでしゅか。。。
2012-05-10+017_convert_20120510092806.jpg
早く、ケージに戻りたい。。。。そんな顔してる。

こういう表情も、なかなか好きだったりします





Comment:0
2012
05.09

ホームドクターがんばる!

Category: 未分類
本日初公開の、朝一番の顔です
ケージカバーを取った直後です。

ラム~、おはよう
2012-05-09+003_convert_20120509095900.jpg
どうしたんでしゅか? (意外にも落ち着いていました)


ちょっと撮っていいかな?
2012-05-09+004_convert_20120509095920.jpg
おなかすいたでしゅ。。。

ごめんね。 撮影終了!

では・・・・

ケージを移動して、放鳥タイム。
今日は、塩土の上にまいた粟の穂を食べています。

2012-05-09+013_convert_20120509095940.jpg

急に、粟の穂を食べたくなったり、塩土をかじりたくなったり。。。
嗜好の変化は体調の変化でもあると思って観察しています。

右ほっぺに、換羽線(?)も入っています。
黒ポチも1個なくなっていますね(笑)


じーっと見過ぎでしゅよ。
2012-05-09+017_convert_20120509100002.jpg
ホームドクターですからね~

産卵しませんように! 黒ポチも生えてきますように!。。。




Comment:0
2012
05.08

もぐりたがり、かじりたがりは要注意!

Category: 未分類
今朝のラムです

寝起きでボーっとしているような顔しています。
2012-05-08+001_convert_20120508112745.jpg

以前のように、ガツガツ系で食べなくなりました。


大好物をみる目になっていますが、おとなしく食べています。
2012-05-08+002_convert_20120508112805.jpg

実は、ちょっと産卵したい傾向なのです。
洋服にもぐろうとしたり、敷紙をかじったりしています。
この状態の時は、接し方に要注意なのです。
いつもよりクールに接しないと、ラムはお腹に卵ができちゃうのです。

すごく甘えたがるのでかわいくて仕方ないのですが、気持ちを抑えてがんばります


毎朝、使っているTea Potはお気に入りの場所です。
2012-05-07+001_convert_20120508112719.jpg
皆が紅茶を飲むので、ラムもペロペロなめてます
Comment:0
2012
05.07

5月も元気に☆

Category: 未分類
昨日は北関東で竜巻が発生、大きなヒョウも降りました。
まさか。。。という思いです。
5月は特に発生しやすいようです。
竜巻注意報、雲行きには十分注意し、家の中では窓側から離れましょう。という事でした。


ラムは今朝も8時頃から放鳥タイム。
今朝の野草も、プランターと庭から摘んできた「ハコベ&すずめのかたびら」です。

2012-05-06+002_convert_20120506145158.jpg

このハコベは、緑色の茎をしていますが、紫色のハコベもあります。
緑色の茎の方が柔らかいです。

最近のラムは、大好物の野草よりケージの外に興味があり、なかなかケージに戻ってくれません。
何して遊んでいるかといえば。。。

棚の中に入ったり、食洗機や電子レンジの周りを探検したり、バッグに入ろうとしたり、新聞をかじったり。。。
苦労して作った遊具やおもちゃ箱には全く興味を示してくれません

「ラム専用」より「みんなが使ってる物」の方が安全にみえるのでしょうか。
逆なんだけどなぁ。。。


朝からご機嫌♪とは言えない表情ですが、気合いは入っているようです。
鼻にまで殻をつけているので、お腹もいっぱいでしょう

2012-05-06+006_convert_20120506145323.jpg

体調を崩しやすい5月です。
ケガや病気をしないように、気を付けましょうね


おまけ

庭のプランターに突然咲いたフリージアの花です。
2012-05-06+008_convert_20120507000232.jpg
3色も咲き、とっても綺麗です。いい香りもしますよ

Comment:0
2012
05.06

水色のレギンス♪

Category: 未分類
ゴールデンウイークも今日が最終日。
昨日と今日は、半袖でもOKなほど気温が上がりました

鳥さんには絶好の日光浴日和だったのですが、ラムはケージを外に出すと怖がるので、窓越し日光浴にしました。
でも、窓越しだと日光浴の意味があまりないそうです。

ラムの顔がツンツンだらけになりました。
2012-05-06+003_convert_20120506145223.jpg
横顔は、男の子みたいでしょ。


正面からみると。。。
2012-05-06+005_convert_20120506145305.jpg
お出かけ前の、おばさまみたい♪ (セットもメークもばっちりよ


顔の向きだけで、こんなに変わってみえるなんて、面白いですね


ところで突然ですが。。。

ラムの脚を撮ってみました
2012-05-06+004_convert_20120506145243.jpg
小さいは頃は、大きくて長めの脚をキレイだな~と思っていたのですが、
今では少しずつ足指も長くなり、爪も伸び、鋭さがあります。

「たくましいな~。」 いつもそう思ってみていました。

が、この写真をじーっと見ていたら、ものすごく可愛い脚であることを発見

「ラムは、水色のレギンスをはいているんです

インコ歴の浅い私にとって、初めての着眼点。

脚先の鋭さと、かわいいレギンス。。。わ~!ツボにはまりました!

換羽になると、レギンスの模様も多少変わりますね♪

楽しみが増えました~






Comment:2
2012
05.05

水浴び。。。そしてゆっくり羽繕い

Category: 未分類
今日はこどもの日

毎年、菖蒲の葉をお風呂に入れ、柏餅を買って食べます♪
大人になっても楽しい「こどもの日」です☆

ラムは水浴びをしました

「みつ葉」のさしてあるカップの水を覗いていたので、いつもの容器を持ってくると、喜んで飛んできました。


でも、お水が思ったより少なかったので、とまどってしまったようです。

お水を片側に集めるとラムも移動して、水浴びしてくれました♪

2012-05-04+002_convert_20120505005006.jpg

お腹だけで、ごめんね。

水浴びが終わって、今度は羽繕いです。

2012-05-04+007_convert_20120505005051.jpg
背中。。。  
2012-05-04+008_convert_20120505005111.jpg
背中。。。
2012-05-04+009_convert_20120505005132.jpg
また、背中。。。濡れてないのに念入りです


びしょびしょなのは、お腹だよ~。


少しだけ、お腹のお手入の動画が撮れました。
逆光&奇声ありですが、よろしければご覧くださいませ。


ラムの攻撃、びっくりしましたか?

「撮っちゃだめ!」って怒ってます。

ゆっくり、羽繕いしたいですよね



Comment:0
2012
05.03

遊びたくなってきました♪

Category: 未分類

今朝のラムです
(ツンツンもみえますね)
2012-05-03+005_convert_20120503111705.jpg

ケージの中に入ってくれません。
ハコベの束もそれほど魅力がなくなったようです。
外で遊びたくて、飛び回っています。

おかげで体重は元に戻りダイエット成功

でも、あちこちに糞がポトン。。。
綿毛もホワホワ飛んでいます。
思わぬところで遊んでいたりします。

目が離せなくなりました





Comment:0
2012
05.02

いっぱい写真撮って♪

Category: 未分類
ラムは、珍しく「白い山」にいます。

以前は、放鳥すると必ずここに来て、給湯器のリモコンを見つめたり突いたりして遊んでいました。
産卵抱卵の時期は全く「白い山」に行かなかったので、ホントに久しぶり~

でも、今日はリモコンには興味なく、カメラの前を動かないんですよ。
「撮って!」そんな空気でした。

 なのでー

正面。。。OK!
2012-05-01+002_convert_20120501112658.jpg

ちょっとだけ上向き。。。OK!
2012-05-01+003_convert_20120502101042.jpg

うつむき加減。。。OK!
2012-05-01+004_convert_20120501112728.jpg
ハイ、終了!

羽の色もキレイ換羽のぼさぼさも目立たない仕上がりです
「白いライト(布)の効果」はバツグンです!

ラムちゃん、これ知ってたのかなぁ~

まさか・・・・ねぇ。







Comment:0
2012
05.01

体内時計は、おやすみタイム☆

Category: 未分類
乾ききっていたプランターに花が咲いていました
目立たない場所で猛暑や冬の寒さを何年も乗り越えたフリージアです。

2012-04-29+002_convert_20120430190838.jpg

夕方の放鳥タイムです
そろそろケージにもどる時間ですが、腕に止まったままケージに入ろうとしません。


今日は、どうしたのかな? 
2012-04-30+004_convert_20120430190913.jpg
まだ遊ぶでしゅ。


もう寝る時間だよ。
 

まだ、でしゅ。。。


明るいけど、もう6時。


ホントかな~~
2012-04-30+005_convert_20120430191106.jpg
ホントだよ。

。。。。


あれっ?? 
2012-04-30+006_convert_20120430191142.jpg
やっぱり、眠くなっちゃった。。。

体内時計は、正確ですね
Comment:1
back-to-top
